ブログトップ

行き先はSHANTI

ありがたやそして行ってきます

今週末の代々木公園のアースガーデン
なんとか終了。

雨降りそうだったし、どーなることかと思ったけど、
常に誰かは来てくれて、おかげさまで盛況。
おいでいただいた皆様、お会いできてうれしかったです。
ばたばたしててゆっくり話せなくてごめんなさい。
会いに行こう、と思ってくれるその気持ちだけで本当にうれしい。

またいろんな再会と新たな出会いがありました。

そして、
お買い上げしてくださった皆様ありがとうございました。
それはたくさんのおほめの言葉をいただきました。
こんなめんどくさいこと始めちゃったけど
よろこんでもらえる仕事をしているというのは
ありがたい。

おかげでインドに帰れます。

日本も「帰る場所」だけど、ふるさとは、ひとつじゃなくてもいい。
私にとっては、インドもネパールも日本も、
「ただいまー」と言える場所。

これからもっとただいまをいえる場所が増えてもいいなあ。

自分のやりたいことをやって好きな場所にいられる。

その分、大変なことも多いけど、
でも、幸せなことだなあ、とつくづく思います。
あたふたする私を暖かく時には厳しく
いろんなかたちで応援してくれる人たちが
たくさんいるから、今の自分がいるとつくづく思う。

ありがとう。
4ヶ月の日本滞在、あっと言う間だった。

10/30のお昼のエアインディアで、
インドのデリーに向けて出発です。
あと三日、怒濤のような忙しさです。
来年、暑くなる前には帰ってきます。
[PR]
by shantiriot | 2008-10-27 07:58 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30