人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過(展示とマーケットのご案内も兼ねてしまってすみません。日本シーズン終盤なのです)

まずは、何よりも、

台風19号で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

現在、東京・谷中のコーツトカフェで、
今年もShanti Riotジュエリー展好評開催中です。
毎日お褒めいただいてうれしい限りです。

ですが、

ですが。

都内の自宅の、近所の川が氾濫しなかったのは、
いろんなたまたまが重なってくれたからであって、

一歩間違えれば、心よりお見舞いされていたのは自分かもしれなかった。

被害の大きさが1日ごとに明らかになっていって
新たな悲しいストーリーが毎日更新される。

コーツトカフェは台風当日、もちろん臨時休業しましたが
日曜には何事もなかったように復活。
私も東京の自宅から避難することもなく
地震と、真っ白な渦で覆われた日本列島の図に怯えるくらいですみました。(怖かったね!)

自分の個展が、1日は開催不可能になってしまった、というくらいは
まったくダメージのうちに入りません。
結果オーライで私はノーダメージだったけど

やっぱりこわかったね。

改めて、

自然の前には人間なんて超ちっぽけで
逆らえることなどそうそうないんだ、

と、人生何回めかに実感しました。
台風前と同じくらい元気な自分が
この壮大な被害の前で何ができるのか、
考えています。

とにかく、1日も早く、被災された方々の生活が少しでも落ち着きますように。

Shanti Riotジュエリー展@コーツトカフェ
10月23日(水)まで開催中です。

10月20日(日)12:00 〜17:00 ※急なお知らせすみません!明日は夜貸切のため、17時クローズです
10月21日(月)12:00 〜23:00
10月22日(火)祝日ですが、お店は開いてます。12:00 〜21:30
10月23日(水)12:00 〜20:00 お店は23時までですが、20時をめどにこっそり片付けてます。
とりあえず20時あとでもしばらくジュエリーはご覧いただけます。

コーツトクラフトビール、わざわざ鳥取タルマーリから各種お取り寄せしてます。
昨日はいちじくが香るエールでした。これはわざわざくる価値があるかもね。

コーツトカフェの展示終了後は、

代々木公園のアースガーデン秋。
今年もアースガーデン秋で、
Shanti Riot 日本シーズン2019終了です。
そしたら一気に日本出発モード。
11月半ばにはネパールです。
最後にどっちかでつかまえてね。

earth garden ”秋” 2019
2019年10月26日(土)、27日(日)※雨天決行
代々木公園イベント広場
10:00〜17:00

今年はなんと15周年だそうです。
Shanti Riot、最初のマーケットはアースガーデンでした。
12年は出店してる計算。いつのまに!


台風一過(展示とマーケットのご案内も兼ねてしまってすみません。日本シーズン終盤なのです)_d0132132_00205731.jpg
タンザナイトの原石に蛙が乗ってます。レインボームーンストーンのチャーム付きリング。
上質の石に、思わず笑っちゃうようなデザインを重ねるのにこだわってます。蛙がぴったり乗ったのよね。







by shantiriot | 2019-10-20 00:25 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31