人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shanti Riot 日本シーズン2018 秋。松本→いわき湯本→名古屋→東京・谷中→代々木公園アースガーデン

こんにちは、Shanti RiotのRioです。

長野県の松本のヤマベボッサは台風一過してから風が爽やかすぎて洗濯物も飛びまくり。
台風は、ボッサも揺れて、4時間停電したけど大丈夫。

ボッサ、さすが、「災害に強い暮らし」を念頭において東京から松本に引っ越しただけのことはある。
ソーラー発電で、夕ご飯を楽しく囲んむくらいの光は確保。
小二の看板息子はヘッドライトでさっさと宿題を終わらせる。
ガス冷蔵庫を出動させようとやっきになってるところに電気がもどってきた。
ものすごい風が吹き荒れるなか、その日はさっさと寝た寝た。

しかし、西のほうはすごいことになっている!被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。
と書いてるそばから北海道の大地震。まだ余談を許しません。もう勘弁してくれ地球。
Shanti Riot 日本シーズン2018 秋。松本→いわき湯本→名古屋→東京・谷中→代々木公園アースガーデン_d0132132_21220450.jpeg

例年のように、雨にもやられて風にもやられてる私ですが、元気に、偏った日本ツアー続けています。
長野県松本市 ヤマベボッサにて、9月8日(土)まで開催中です。
日本シーズンもあっという間に終わりそう。
今月初めて名古屋でも出展しますよ。
11月10日にネパールに出発予定です。
日本にいるうちにつかまえてね。


9月4日(火)〜8日(土)長野県松本市 ヤマベボッサ

9月14日(金)〜17日(月)福島県いわき湯本 クオーレ

9月19日( 水)〜22日(土)愛知県名古屋 トライバルアーツ

10月5日(金)〜23日(火)東京・谷中 コーツトカフェ

10月27日(土)28日(日)東京・代々木公園 アースガーデン秋


Shanti Riot 日本シーズン2018 秋。松本→いわき湯本→名古屋→東京・谷中→代々木公園アースガーデン_d0132132_21392921.jpg
蓮と雲のリング サンストーンとミャンマールビー シルバー





by shantiriot | 2018-09-06 13:58 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31