人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る野良着!

心の友 つるかめやのべっちゃんが
わざわざ岡山くんだりから出てきて
国分寺 カフェスローにて
「踊る野良着」展を開催するよーというので
私もわざわざ行ってきました。

踊る野良着!_d0132132_0441117.jpg


タイパンツならぬ、亀パンツと亀スカート。
絶妙な柄合わせがたまらん。
試着するだけで気分があがるのだ。
他のお客さんもいっしょに、お互いをべた褒めしながら試着合戦。
私も思わずスカート購入。

べっちゃん本人も、作品に負けぬラブリーさ。
踊る野良着!_d0132132_0461129.jpg


画家の井上ヤスミチくんの
生命力あふれるうちわもあります。

今週の日曜までです。センスある色の洪水、見るだけであがる。

その後、臨月の幼なじみを訪ねる
初めて見た、ベリーペインティング!じゃじゃん。
踊る野良着!_d0132132_0584930.jpg

超期間限定アート!
ただでさえご利益ありそうな臨月のお腹、思わず手を合わせたくなるわー。
3歳からの友人、出産立ち会いたいくらい楽しみなのだ。
元気な赤ちゃん秒読み状態、もうすぐ会えるね。

じわじわ、ああ日本に帰ってきたなあーと思う日々。
by shantiriot | 2014-07-09 01:06 | 日々のつぶやきもろもろ

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31