人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shanti Riot 西荻窪 初日

西荻窪のギャラリー夢卵にて 
Shanti Riotのジュエリー展示、始まり始まり。
Shanti Riot 西荻窪 初日_d0132132_2348934.jpg


月曜朝いちの搬入なんて、誰にもお手伝い頼めないと、
ひとりで設営を覚悟していたら
たまたまその日がお休みで、たまたまお店の近くに泊っていた
友人が快くお手伝いしてくれた。
ありがたやー

そして朝いちから、
わざわざ宇都宮からこの展示のためだけに二時間かけて、
来てくださったお客さま。
ありがたやー。

なんだかんだでほぼ一日中誰かしら来てくれて、
あっという間の一日。
楽しいおしゃべりは私のエネルギーのもと。
今日の楽しいおしゃべりのサプライズは、
なんと、私の通っていた保育園の先生。
「今日じゃなきゃ来られないことに気づいて、来たよー!」
ありがたやー。

Shanti Riot 西荻窪 初日_d0132132_2358214.jpg


ラリエット着用モデルは、いっちゃん。
アロマセラピストの彼女は、
私が日本にいない間に、太鼓にはまり、そのうえ、トライアスリートになっていた。
これを着けて太鼓打ってくれるらしい。

Shanti Riot 西荻窪 初日_d0132132_045514.jpg


オリジナルの、ブラスチャームに、これはサファイアとルビーがついてます。
インドのラジャスタン州で仕入れた藍の型染めの布を裂いて三つ編みしたもの。
けっこう手がこんでるのだ。

さあ、今週一週間は、西荻窪にいりびたり。

Shanti Riot 西荻窪 初日_d0132132_0115154.jpg


トルマリン原石をふたつ使っています。どっちもおいしそうなシャーベットカラー。
ビンゴでサイズがぴったり!原石は、かたちが選べないので、いつも出たとこ勝負。
セレクションもデザインも難しいけど、そこに燃えるのだ。ちいさいてんとう虫つき。
by shantiriot | 2012-07-24 00:13 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31