人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はと+ShantiRiot ふたり展 in 町屋

はと+ShantiRiot ふたり展 in  町屋_d0132132_1982335.jpg
はと+ShantiRiot ふたり展 in  町屋_d0132132_1983444.jpg


こんにちは、
来週から、初の試み、
超いけてる絵描きのはとちゃんと
絵とジュエリーのコラボ展
「星ノお家と、銀ノ歌」
を、荒川区町屋の「あかりや」にて開催します。
はとちゃんの作品の、ちょっと毒のあるかわいさに
惚れて、彼女の絵からモチーフをもらって
この二人展のためにジュエリーをつくりました。
ぜひ見に来てください。

ほんわか母子がやっている
美味しいお酒と料理の小さなお店です。

私もちょくちょく行くつもりです。
27日(月)はいる予定。
一杯のみに行こうかという方、

9日は、ギリシャギターのライブもあります。
ギリシャギターって聞いたことあるかしら、
とっても幻想的で、私は別世界にいってしまうのだ。
すごい楽しみ。

来月は、谷中で個展。追ってお知らせします。
そして10月末にはインドに旅立ちます。
ご一報くださるとうれしいです。
時間をあわせてお会いできればと思います。

あかりや
千代田線町屋駅からすぐ
9.27 (月)〜 10.16(土)
お休み 10.3(日)10(日)11(月)
18時〜25時(23時〜バータイム)

10月9日(金)22:00〜
ギリシャギターYoya 投げ銭ライブ
by shantiriot | 2010-09-22 19:09 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31