人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡島 アースセレブレーション 8/20(金)〜22(日)

今年も行きます、佐渡島!

太鼓集団「鼓童」の本拠地である佐渡島で毎夏開催される

アースセレブレーション
8/20(金)〜22(日)
今年も出店します。

神社の裏の急な細い坂をのぼった上に、ぱんぱかぱーんと開ける広場があって、
そこで3日間毎夕、コンサートが開催されます。
鼓童と、毎年招く海外アーティスト、そのふたつのジョイントコンサートがいつもファイナル。

去年は、わくわく耐えられず、お店を閉めて、鼓童のコンサートに行ってしまいました。
佐渡で年に一度の最大のお祭り、老若男女、全ての人が楽しめるように、
踊りたい人には踊りスペースが横に別に設けてあるのが微笑ましい。
で、私はもちろん、その微笑ましいスペースで、しょっぱなから踊る気満々。
次の日筋肉痛になるくらい2時間大興奮。

いや、お店もやってますよ、もちろん。

何が苦手って一番苦手なのはパッキング。
忘れ物クイーンの私は、いつも緊張です。
今年は一日早く入って、佐渡の海も満喫しちゃうもんね。

よーし楽しみだ。
by shantiriot | 2010-08-17 01:29 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31