人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中ボッサ SHANTI RIOT ジュエリー個展、無事終了!

おかげさまで、
谷中ボッサのSHANTI RIOTジュエリー個展、
好評のうちに終了しましたー!

 谷中ボッサ SHANTI RIOT ジュエリー個展、無事終了!_d0132132_9543441.jpg

 谷中ボッサ SHANTI RIOT ジュエリー個展、無事終了!_d0132132_956719.jpg


遠くは栃木から、ご近所さんまで、
たくさんの方にいらしていただきました。

お忙しいなか、足を運んでくれた皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
たくさんのおほめの言葉をいただき、
ここで調子に乗ることなく、でもちょっとだけ調子にのって、
このまま前向きに、しかし謙虚に進んでいきたいと思います。

急遽一日展示期間をのばしてくださった谷中ボッサのオーナーのおふたり、
彼らが盛り上がってくれたおかげで
私もますます調子にのって、とってもとっても
気持ちよく過ごせたボッサでの日々。

楽しかったあ。

19日は、さおりライブ。
アベマリアにはじまって、
はじめ人間ギャートルズ、のエンディングテーマとかね、
彼女の声が、また切なくて、いいのだ。

さお、ありがとう!

 谷中ボッサ SHANTI RIOT ジュエリー個展、無事終了!_d0132132_9512030.jpg



何年も前にクラブであったのがきっかけで仲良くなったさお、
実は遠縁の親戚だったということが数年前に発覚。世界は狭いのだ。

 谷中ボッサ SHANTI RIOT ジュエリー個展、無事終了!_d0132132_102424.jpg


わたしは、いろんな人にいろんなかたちで
応援してもらっているんだなあ、とあらためて実感。
みんなありがとう。

次の谷中は芸工展。
10月10日(土)〜14日(水)まで、芸工展本部のある香麟舎(こうりんしゃ)にて開催。
追ってまたアップしますね。
by shantiriot | 2009-09-27 10:06 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31