人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド到着ー

10月の終わりにインドのデリーに到着して、
早いものでもう10日間が経ってしまいました。

デリーから即、北インド、ラジャスタン州の州都、
石の町ジャイプールに到着。

さっそく石漬けの毎日で、
毎晩ぶつぶつ言いながら石と格闘する日々です。

今日、やっと今シーズン初めての
オーダーをしたところ。
さあ、どんなふうに仕上がってくるかなあ。

前回、日本にいない間の八ヶ月、
すっかりほおっておいたブログも
今回はちょっとがんばろうかと。
期待しないで待っててください。

インドにもどれて、ただいまーーー気分満載。
ほこりっぽいジャイプールだけど
もどってきてやっぱりほっとするのもここ。

さ、これからこれから。
by shantiriot | 2008-11-12 02:11 | プロフィール

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31