人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shanti Riot 2017 日本シーズン 10月の予定(大詰め)埼玉・与野/ 東京・谷中/ 代々木公園

夏は終わったと何回言ったかわからないけど、いい加減終わったようで。

季節の変わり目は、訳もなく勝手に切なくて、そのキューンという感じはけっこう好きなんだけど、

何しろ一年のうちほとんどが夏の私、夏服は山ほど持ってるのだけど、

この時期はいつも服やら靴やらバリエーションがぐっと減る。

よって、「いろんな布をとりあえずぐるぐる巻いてみる」みたいな装いの季節が始まりつつある。


さて、Shanti Riot 2017 日本シーズン大詰めです。


★10月1日(日)埼玉・与野 路地裏ガレージマーケット 11:00~17:00

9月の連休の回に出店する予定が、台風でまさかのキャンセル。今度こそ、お待たせしました。

数年前に出店した時は隔週だったのが、今では毎週開催にパワーアップした路地裏ガレージマーケット。

この日はアコースティックのギターのライブもあるよ。久々の埼玉方面出店楽しみ。


★10月6日(金)~24日(火)東京・谷中 コーツトカフェ 11:30~20:00

毎年この時期に、カフェ谷中ボッサで開催させていただいていた東京の個展ですが、

谷中ボッサが昨年松本に移転することになり、どうしようかと思っていた矢先、

谷中のコーツトカフェをご紹介いただきました。

千駄木と根津をつなぐ住宅街、いままでは名もない通りだったのが、並びのお店の方々のがんばりで

今年からキッテ通りという名前がつきました。コーツトカフェ、ひとりでもじっくりゆっくりしていただける

気持ちいいスペースです。この機会にお見知り置きを。

期間中、だらだらお店に入り浸ってることが多いと思いますが、ご一報いただければ確実です。

一応ジュエリー展は20時までですが、お店は23時までやってます。

遅くなら行けるよ!行きたいよ!という方、ご一報いただければ、行ける時は行きますよー。

この時期、東京下町がアートになる芸工展が開催中。コーツトカフェも参加してます。下町歩きが楽しい時期です。


★10月28日(金)29日(土)東京・代々木 アースガーデン秋

今年も、Shanti Riot 2017 日本シーズンは、アースガーデンで幕を閉じます。(予定)

今回は、和の小物や服ブランドかなめ屋といっしょに初の共同出店。

着物を着ない人にもとりいれやすいポップな和もシックな和も用意してますよー


そんでもって11月早々に、ネパールに向けて出発予定。また来年!になる前に会いにきてね。

Shanti Riot 2017 日本シーズン 10月の予定(大詰め)埼玉・与野/ 東京・谷中/ 代々木公園_d0132132_20093263.jpg

Shanti Riot 2017 日本シーズン 10月の予定(大詰め)埼玉・与野/ 東京・谷中/ 代々木公園_d0132132_20105842.jpg




by shantiriot | 2017-09-28 21:41 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31