人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ツアーから東京に帰還。Shanti Riot日本シーズン後半!

一ヶ月ちょっとぶりに、ただいま東京。
今年も濃かった日本の夏。たくさんの楽しいとたくさんの学びがありました。
古い友達、新しい友達、お客さま
日本各地で私に関わってくれたみなさんありがとう。
おかげで、元気に帰ってきましたよ。
おいしい空気と水とごはんと面白い人と飲むお酒。(飲まなくてもいいけど!)
たっぷり充電。
日本ツアーから東京に帰還。Shanti Riot日本シーズン後半!_d0132132_12253007.jpg
美しいところは数々連れてってもらったんですが、そのひとつ、奈良の天川村の神童子谷。
エメラルドグリーンにドキドキする。

元気に旅立てそうですよ、それはまだ二ヶ月先ですが、とりあえず東京に帰還。

最後にいた鳥取が、靴下ほしいくらい冷や冷やだったので、
てっきり、夏はきっぱり終了だと思ったら、
意外と暑いのね東京。
夏物ばかりやまほど持ってる私は、着るものがあるのもいまのうち。
これから涼しくなると、「とりあえず長い布たちを巻きつける」感じになってきます。
私にとっては一年の大半を夏が占めるので、やむを得ないのだ。

さて、Shanti Riot 今後の予定は、

⚫️9月17日(日)埼玉・与野 路地裏ガレージマーケット 10:00〜17:00
毎週日曜日に開催の路地裏マーケット、2年ぶりくらいの出店です。
当時と比べてずいぶん盛り上がってるみたい。投げ銭ライブもあるみたいだよ。楽しみ。

⚫️9月22日(金)〜25日(月)東京・中野 デキマスワークス 15:00〜21:00
東京都中野区中野3-22-10 1F デキマスラボ
中野駅から歩いて6分のオフィスがこの時だけ展示会場に。
このときは、革と異素材を組み合わせて、服やカバンを作る、Inario との合同開催。
Inarioのカヨちゃんは、ベリーダンサーの間では
カリスマコスチュームデザイナーとしてひっぱりだこ。
長年のゴア友達なんだけど、いつも山のような素材の中に埋もれているかと思えば
そこから、機能性もデザイン性も高い超オリジナルな作品がもりもり出てくる。
普段使いできるものもたくさんあるのでご心配なく。私ベリーダンサーじゃないけどベルトポーチ長年愛用してます。

⚫️10月6日(金)〜24日(火)東京・谷中 コーツトカフェ 11:30〜20:00 (木曜定休)
今年もやりますよ、谷中で個展。
長年お世話になっていた谷中ボッサが、去年は松本に移転してしまい、
どうしようかなと思ってたら、とても素敵なカフェをご紹介いただきました。
谷中・根津・千駄木・上野桜木町などの下町がアートになる芸工展に参加しての個展開催です。
下町歩きが楽しい時。ぜひゆっくりしていってくださいね。

⚫️10月28日(土)29日(日) 東京・代々木公園 アースガーデン
Shanti Riotの日本シーズンは、アースガーデン夏で幕開けして、アースガーデン秋で終わります。
はやいっ!もう秋ですよっ!

アースガーデンが終わったら、11月早々にネパールに旅立つ予定です。
年々時間がたつのが早くなるよねほんと。でも密度増してるからいいのだということにしよう汗。

日本ツアーから東京に帰還。Shanti Riot日本シーズン後半!_d0132132_12173410.jpg
モルダバイト原石のナマステ・バタフライリング。
小さいお祈りしてる人に羽が生えてます。Namaste butterfly ring : silver/ moldavite













by shantiriot | 2017-09-13 12:21 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31