人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びインドへ

日本の夏が、あっという間に終わってしまった。
今年も4ヶ月、満喫しました日本。

アースガーデンにお越しいただいた皆さまありがとうございました。
雨の中の撤収をお手伝いいただいた皆さまありがとうございました。
今年の夏の様々な催しものにご来場いただいた方ありがとうございました。
いろんなところで私の顔を見に来てくれた皆さまありがとうございました。

今年もやっぱり、ありがとうレベルがあがっています。
こんな寅さんみたいな生活がどうにかこうにか4年もなりたっているのも
いろんな人が、いろんな形で、応援して、見守ってくれているからだと
ほんとに毎年ありがたく思います。

毎年、じゃあ来年!という時は泣きが入りそうになるもの。

泣いてるひまがないくらい、

どうやったら今週で全て全て終わらせられるのか疑問ですが、

やらなきゃね。

31日インドのデリーに向けて出発です。

やっぱり今年も、小さな私が、
寝てる間に仕事を終わらせてくれないか
と、妄想してしまいます。

もうちょっと気の利いたこと言いたいのですが
頭がいっぱいいっぱいで、
いろいろまわりません。


とりあえず、ありがとう、と、行ってきます。
by shantiriot | 2010-10-28 13:15 | 日々のつぶやきもろもろ

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31