人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市 月の工房 にてSHANTI RIOT ジュエリー展示

西荻窪 ギャラリー Mu-Rangでの展示、無事終了。
土日はびっくりするくらいの盛況。
オンラインショップのお客様がブログを見て来てくださったり、
インドで会った、今は高知で子育て中の友人が、東京のお友達に展示を教えてくれたり、
その他、私の友人がその友達に私のことや私のジュエリーのことを話してくれて、
そのお友達が私の友人抜きでやってきたりして、
人のつながりって面白いなあと思います。
つくづくありがたいなあと思います。
あたりまえと思っちゃいけないと思います。

一番びっくりだったのは、
ギャラリーと併設されているレストラン 夢飯(ムーハン)に
お手洗いに行くのに入ったら、目の前に、
社会人一年生の時の職場でバイトをしていた子にばったり!
てっきり私のジュエリー展をどこかで知って来てくれたのかと思ったら、
ほんとに偶然。7、8年ぶりの再会に大興奮。
こっちが正義感の強い、気持ちの優しい子だったのでよく覚えていたのだけど
当時より元気そうな様子で、相変わらずの一生懸命な感じが変わってなくてうれしくなる。
レストランに行っても、必ずしもギャラリーは通らないので、このタイミングにびっくり。
で、次の日、彼女のお友達が彼女抜きでギャラリーに来てくれたりして、
ひとのつながりってすごいなあ。感謝感謝。

で、次は埼玉県和光市の雑貨屋さんとカフェがいっしょになったお店
月の工房
8月5日(木)〜15日(日)
東上線成増(池袋から急行10分)か東京メトロ成増
から徒歩15分or バス
ちょっと駅から離れていますが
スイーツで取材されることも多い、チーズケーキのおいしい、
いけてるカフェです。天井が高いのが気持ちいい。

都内での展示は今月はこれだけで、
お盆後は、佐渡島!
アースセレブレーション8月20日(金)〜22日(日)

今年も、行きます。晴れるといいな。
by shantiriot | 2010-08-03 09:17 | Shanti Riotジュエリー関連

RIO :天然石とシルバーの一点もの中心のジュエリーブランドShanti Riotのデザイナー。インドネパールを中心に旅しつつ制作しつつ、まったりとエキサイティングな日々を送っています。Home is where your heart is.


by shantiriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31